インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_a0144493_23432612.jpg

ありがとうございました♪_a0144493_23432655.jpg

ありがとうございました♪_a0144493_23432642.jpg

ありがとうございました♪_a0144493_23432642.jpg

ありがとうございました♪_a0144493_23432618.jpg

ありがとうございました♪_a0144493_23432610.jpg

本日でNoel も年内の営業が
終わりました(^.^)

今年もたくさんのお客様に
可愛がって頂きました事

心より感謝致します\(^o^)/

誠にありがとうございました♪

Noel もopenして 2年が過ぎ
まだまだ 皆様のお声に
耳を傾け より良いSHOPに
なるよう頑張って参ります!



新年 初売りは

1月4日より の営業とさせて
頂きます(^-^)

昨年 好評でした福袋♪も

今回は
7000円 (雑貨15000円相当)
5000円 (雑貨10000円相当)
3000円 (雑貨6000円相当)

と ご準備させて頂きました♪

数に限りがございますので

皆様 是非新年もNoel へ
お立ち寄り下さいませ(^-^)/

今回はアクセサリーをいつも
入荷してもらっています
小倉の作家さん『新井善子さん』にも協力して頂きアクセサリーの福袋も
準備させて頂いております\(^_^)/

かなりお得な福袋ですよ(^-^)/
パワーストーンで新春♪開運♪
の予感です(^-^)/

staff一同心よりお待ち致して
おります\(^_^)/


皆様 良い お年をお迎え
下さいませー(⌒‐⌒)
本年もありがとうございました
☆☆☆(^_^)☆☆☆
by noelyukuhashi | 2011-12-27 23:43
<< ☆A HAPPY NEW YE... studioM' ホ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧