インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

長い間ブログをお休み致しまして申し訳ありません!
少々、店長にサボり癖がありまして・・・。

なので、今日からはスタッフが交代でブログをUPしていきたいと思います!

まずは、お知らせから。
ご好評頂いておりましたNoeLポポラート店ですが、3月いっぱいをもちまして
撤退させていただく事となりました。

ポポラートへ足を運んで頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。
店長、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。有難うございました。

4月からは、行橋店のみの営業となりますが
これからもNoeLを宜しくお願いします!

最近はお天気も安定してきだして、日差しが気持ちイイですね。
春、夏と緑が映える季節に、NoeLからのご提案o(^▽^)o

お庭やベランダで、ガーデニング始めませんか?
NoeL店内にて、ガーデニングコーナー設けてみました!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_a0144493_1140492.jpg

可愛いガーデニング雑貨や、心がほっこりするプランター等取り揃えております!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_a0144493_11414662.jpg

これは、私のお気に入りです(*^o^*)

母の日も近いので、カーネーション入荷しました。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_a0144493_11422376.jpg
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_a0144493_11425588.jpg

プランターとのセットなので、プレゼントに最適!
ラッピングもスタッフが心を込めてさせて頂きます


お手入れに自信がなく、枯らせてしまうわ~って方には↓こちらがオススメ☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m_a0144493_11472186.jpg

造花なのでかれる心配がありません。
お庭やお部屋を春っぽく、華やかにしてみてわヾ(*´∀`*)ノ

皆様のご来店、お待ちしておりますっっ

4月の店休日  2・9・16・23・30日となります。
by noelyukuhashi | 2013-04-13 13:12
<< 今日のオススメ - >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧