インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです♪

久々の更新です★
毎日暑い日が続いてますね~042.gif
最近のNoeLでは続々新商品の入荷が続いていました001.gif
a0144493_17255854.jpg

可愛いアニマルマスコット達です♥みんな身につけているものから、足裏にある刺繍まで違います♪お気に入りの子が見つかるはずですよ♥
a0144493_17283050.jpg

一番良く使うシンプルな食器から大き目なサラダボール、フロッシュの洗剤なども入荷しました♪
a0144493_17302031.jpg

小さーいカップから、小さめの鉢が入るカップなども♪♪

NoeLでは8月からポイントカードを始めます001.gif
a0144493_1734168.jpg

ぜひご参加くださいね001.gif
NoeLの8月のお休みは8日(日)・16日(月)・17日(火)になります、ご注意ください001.gif
by noelyukuhashi | 2010-07-31 19:14

Before-After

茶茶丸で以前使っていたベンチです♪
a0144493_1617033.jpg

店長と一緒に初めてのペンキ塗り066.gif
a0144493_16172714.jpg

可愛くなりました♥
a0144493_16174458.jpg

お散歩がてら、見に来てくださいな♪♪
by noelyukuhashi | 2010-07-21 16:25

7月19日 海の日

今日はマスターと娘ちゃんは海です♪
a0144493_1452194.jpg

私も店長達と一緒にNoeL後に合流しました001.gif
a0144493_1452525.jpg

岩屋海岸です058.gif
ちょこっとだけ海にも入りました♪
娘ちゃんはまだまだ遊び足りないみたいでした・・・
a0144493_14533156.jpg

マスターも・・・?
a0144493_1454179.jpg

by noelyukuhashi | 2010-07-20 15:06

7月18日

日曜日のお休みです♥♥
朝から準備をして、犀川にある蛇淵キャンプ場へ行きました058.gif
お天気も恵まれてバーベキュー日和でした001.gif001.gif
a0144493_1445567.jpg
a0144493_14451876.jpg

川はとっても冷たくて気持ち良かったです♪
by noelyukuhashi | 2010-07-20 14:46

7月17日

土曜日は社長がハーレーで御出勤!!
NoeLの駐車場に止めてお仕事へ・・・
間もなくすると黒くて背の高いメンズ達がハーレーに近づいてきて・・・・
心配しながら見ていると、ハーレーと写真を“パシャパシャ”と撮り出し・・・
普通にハーレーに乗っちゃった042.gif
a0144493_1424231.jpg

これはマズイ・・・と私は外に出て“ハァーイ♥”ととりあえず笑顔で・・・
ハーレーを守ろうとしたはずが・・・
a0144493_1424452.jpg

日本語は全く通じないインド人と仲良しに001.gif
とりあえず“バァーイ♥”と手を振りお見送りしました001.gif
by noelyukuhashi | 2010-07-20 14:26

7月16日

昨日はゆりちゃんと一緒にNoeLのお仕事を終えて茶茶丸へ・・・
お手伝い&NoeLの宣伝活動をしてきました001.gif
a0144493_13542081.jpg

たくさんのお客様で賑わっていました・・・♪
ゆりちゃんは汗だくになりながら、皿洗い&お食事運び&お客様へNoeLの宣伝・・・001.gifとても良い笑顔で楽しそうに・・!?
疲れた顔もせず頑張っていました066.gif
ので、今日のお昼御飯は私のおごりという事で・・・居食家彩さんへ・・・♪
ハンバーグ弁当を作って頂き・・・・おいしそー011.gif
a0144493_1415128.jpg

a0144493_142829.jpg


ちなみに、彩の店長はi phoneを買ったばかりという事で、iphoneに夢中053.gif053.gif053.gifでした・・・001.gif
ゆりちゃん、お疲れ様!!
by noelyukuhashi | 2010-07-17 14:03

★プチトマト★

昨日はお店で育てていたプチトマトを鉢に植え替えました056.gif
四月にポットに植えて、何度も弱りかけながら頑張って生き残った苗です042.gif
アイスプラントは全滅でした・・・
プチトマト、植え替えの時にほんのりトマトの匂いがしました!!
娘ちゃんも学校で育ててるということで一緒に植え替え066.gif
これからグングン大きくなるはずです・・・053.gif
a0144493_1134481.jpg

お店ではプチトマトは完売してしまったのですが、個人的にはサラダホウレンソウが気になります001.gifあとはミニキャロットかな~、色どりがきれいだと食欲わきますよね037.gif
a0144493_11383083.jpg

by noelyukuhashi | 2010-07-16 11:39

海★

先週の水曜日はすっごくお天気だったので簑島の海に日光浴しに行きました001.gif
a0144493_17171138.jpg
a0144493_17173067.jpg

天気予報を見らずに梅雨があけた~と喜んでいたのに昨日・今日の大雨・・・・057.gif
早く真夏にならないかな~と楽しみで仕方ありません037.gif
海つながりで沖縄の宮古島の海の写真を・・・053.gif
a0144493_17252627.jpg

a0144493_17254984.jpg

a0144493_1742323.jpg

a0144493_17421930.jpg

a0144493_17424824.jpg

a0144493_1743519.jpg

マスターが船の上から携帯電話ポチャンしちゃった海です・・・
a0144493_17442253.jpg

なかよシーサー

素敵でしょ053.gif053.gif簑島が曇って見えます・・・(笑)
癒されたのでお仕事頑張ってきます066.gif
by noelyukuhashi | 2010-07-12 17:49

7月11日 日曜日

昨日に引き続きCAFEネタですが・・・・
NoeLCAFEでは食器類からグラス、カトラリーまで全てSTUDIO M'で統一しています001.gif
素敵な食器で食事をするだけでも幸せ気分になれちゃいますよね011.gif
a0144493_1837474.jpg
a0144493_18401171.jpg

カフェモカとカフェモカワッフルです053.gif
食材選びからこだわり、1から生地を作りまます066.gif
お客様からご注文頂いて焼くので、少しだけお時間頂きますが1番美味しい状態でお客様に提供させて頂いています001.gif
CAFE NoeLでお待ちしてます053.gif


a0144493_18534180.jpg

余談ですが、玄関先に咲きました056.gif可愛いんですが伸び放題で悩み中・・・
by noelyukuhashi | 2010-07-11 18:55

CAFE OPEN!!

本日無事にCAFE OPENを迎え、OPEN後すぐに男性のお客様がご来店001.gif
早速ワッフル&カプチーノのセットをご注文いただきました001.gif
その後も順調にご注文頂き、うれしい反面軽いパニックでした011.gif
a0144493_19375519.jpg

お子様が一緒でも、キッズルームがあるのでゆっくり召し上がって頂きました056.gif
a0144493_19471417.jpg

夕方頃、店長の妹さん家族がお祝いに来てくれました003.gif
今日100日を迎えた陽介くんです053.gif
a0144493_1950457.jpg

まだまだちっちゃくて、とっても可愛い子でした053.gif
ちっちゃいのに目がとっても大きく将来イケメン間違いなし037.gif

朝から忘れ物をしたりバタバタでしたが、無事CAFEがOPENできました058.gif
また明日もがんばりま~す066.gif
by noelyukuhashi | 2010-07-10 19:55


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧