インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クッキー♪

茶茶丸スタッフの咲ちゃんがまたまたクッキーを作って持って来てくれました♥
a0144493_1851578.jpg

スノーボールクッキー・・・可愛い♥
きれいにラッピングまでしてくれて♥
a0144493_1852226.jpg

咲ちゃん、正面からは写真を撮るのは恥ずかしいそうで・・・・不意打ちショットです♪♪
a0144493_18534392.jpg

by noelyukuhashi | 2010-08-24 18:55

NoeL店内♥

昨日は店内の模様替えでした066.gif
かなり家具や棚もかなり移動し新鮮な雰囲気です♥
a0144493_1128557.jpg
a0144493_1129892.jpg

CAFEスペースも今までよりゆったりして今まで以上にゆっくりして頂けると思います♪
a0144493_11305984.jpg

壁側にある作りつけの棚もより一層見やすくなりました★
a0144493_11321792.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですが、スタッフ一同お待ちしております♥♥
by noelyukuhashi | 2010-08-24 11:33

昨日の可愛いお客様♥

昨日は暑い中とっても可愛いお客様が来てくれました♥
a0144493_11345872.jpg

行橋にある遊楽のマスターの愛娘♥しまのちゃんです♪♪
まだ8か月なのに、椅子の上に立ってみたりゴニョゴニョおしゃべりしてみたり・・・
a0144493_11385026.jpg

とっても可愛い子ちゃんでした♥♥
パパっ子らしく、パパにニコニコして、それまた可愛い・・・♥
a0144493_1140418.jpg

パパはもっとニコニコでした・・・★
またドライブがてら遊びに来て下さいね、お待ちしております♪

P.S
外のベンチ活躍中・・・♥♥
a0144493_11441175.jpg

by noelyukuhashi | 2010-08-23 11:44

花火★

a0144493_17374311.jpg
昨日は行橋の花火大会でした♪
朝からNoeLの前を通る浴衣姿の人が目立ちました☆
私はNoeLが終って行きましたが、花火にはギリギリ間に合いました♪
今年、最初で最後の花火になりそうです・・・
毎年見てますが今年もきれいな花火に癒されました♥
今日も写真小さめですが・・・(笑)
a0144493_17371319.jpg
a0144493_17381357.jpg

by noelyukuhashi | 2010-08-22 17:39

可愛いお客様♥

今日はペロサン来店です♪
すっごく困った顔です♥
a0144493_1893358.jpg

私は髪の毛ボサボサですね・・・・
夕方になって気づきました・・・・
by noelyukuhashi | 2010-08-20 18:11

もう一件♪

16日はNoeL店休日だったので現地集合でしたが、またまた娘ちゃんと海に行くことに♪
私は友達とでしたが、店長(美恵ママ)&さっちゃん(茶茶丸元スタッフ)&娘ちゃんと計5人での海水浴でした001.gif
今回は山口の角島へ・・・♥
お盆明けでしたが人も多く、お天気は快晴でまたまた絶好の海日和でした♥♥
a0144493_1216417.jpg

かなり写真小さめですが・・・(笑)
a0144493_12173684.jpg

帰りの夕日も最高でした♥♥
a0144493_12194757.jpg

by noelyukuhashi | 2010-08-18 12:20

またまたお久し振りデス★

だいぶ放置しちゃいました・・・
八月ももう後半ですね・・・042.gifまだまだ暑いですがいかがお過ごしですか?
私はマスターブログにもありましたが山口の吉母海水浴場に連れて行って頂きました053.gif
ほんとーにお天気も良く海日和でした053.gif
私と娘ちゃんはひたすら海で遊んでいました003.gif

夕方の帰る頃になり写真を全く撮ってないことに気づき大慌てで娘ちゃんと海岸へ・・・
a0144493_11585261.jpg


夕暮れ写真ばかりですがとっても楽しいお休みでした037.gif
a0144493_11592530.jpg
a0144493_11593782.jpg

by noelyukuhashi | 2010-08-18 12:00

NoeLのお庭♥

NoeL緑化計画進行中です053.gif053.gif
a0144493_18582820.jpg

カップ達もサボテンセットになりました001.gif
a0144493_1911336.jpg

ミニグリーン達も成長中です003.gif
a0144493_1934073.jpg

お家に連れて帰ってお部屋で癒されてください♪♪
by noelyukuhashi | 2010-08-03 19:54

今日のお客さま★

a0144493_18474098.jpg

カウンターにて・・・
a0144493_18475673.jpg

バーカウンターにて・・・

今日は朝から暑くて日差しがジリジリでした・・・
NoeLは窓が広く開放的ですが、暑すぎたようで壁側のカウンターが人気席でした042.gif
by noelyukuhashi | 2010-08-01 18:52


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧