インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お休み♥

昨日はお休みだったので福岡にある雑貨屋さんへ^-^
a0144493_1872865.jpg

那珂川にあるzakka kiitosさんです♥
北欧っぽい雑貨たちがかわいかったです♥
オーナーさんとお話してると、お店の内装はほぼ自分で作ったと・・・。飾り棚たちも自分で作ったと・・・。そしたらオーダーが入るようになってきたと・・・。
a0144493_18111267.jpg

手作りっぽい感じが好みでした^-^
商品は少し少なめかな?という感じですが、逆に一つ一つゆっくり見れました♥
a0144493_18131544.jpg
a0144493_18133148.jpg


充実したお休みでした♥


zakka kiitos & craft kiitos(ザッカキートス&クラフトキートス)
  〒811-1201
  福岡県筑紫郡那珂川町片縄10-10
  TEL/FAX 092-518-2334
   営業時間 11:00-19:00
  定休日  木曜日  
by noelyukuhashi | 2010-09-30 18:15

白い豚と茶色い魚

すごいタイトルですね。。。(笑)
STUDIO Mの冬の新作お鍋の名前なんです・・・^-^

marmite
a0144493_17462143.jpg

鍋蓋の中央に・・・・
a0144493_17471023.jpg
a0144493_17472496.jpg

見えますか??
ちょっとリアル・・・(笑)

浅いお鍋は煮込んだり蒸したりに重宝しますよね^-^
取っ手も大きく持ちやすいですよー♥
お揃いのとんすいは来月のお楽しみです・・・♥

10月のNoeLのお休みは3日(日)・11日(月)・24日(日)になります^-^
10月もこの調子で更新していきます・・・!!
by noelyukuhashi | 2010-09-30 17:53

♥PELO&ふーちゃん♥

昨日の雨でPELOさんお散歩に行けず・・・おトイレしに行橋駅の高架下に来ました。
帰りにNoeLにごあいさつ。。。ふーちゃん大喜びでした^-^
a0144493_11381697.jpg

PELPさん店長にハムをもらいました・・・♥
a0144493_11405266.jpg

ふーちゃんにもらってました。
a0144493_11414736.jpg

遊んでくれてありがとう♥   PELO
by noelyukuhashi | 2010-09-28 11:42

雨。。。。

朝はお天気でしたが午後からひどいですねー。。。
雨がひどいし、寒いのでコーヒーの季節だな・・・っと感じました^-^
なのでCAFEをアピールしてみました♥♥
a0144493_18345038.jpg

冬が近づくとマグカップetcが欲しくなっちゃいます♥
a0144493_18361229.jpg

いくつあっても欲しくなっちゃいますね。。。。泣
by noelyukuhashi | 2010-09-27 18:39

お客様

せっかく写真を撮らせて頂いたのに載せるのが遅くなってしまい、すみません。。。
a0144493_17325464.jpg

すっかり傘が気に入ってしまい、この後ママに買ってもらってご機嫌さんでした♪
a0144493_1845721.jpg

ママが雑貨を見ている間、パパと一緒に・・・♥ベンチ大活躍です♪
a0144493_1851251.jpg

さきちゃんは、写真を撮ろうとすると座り込んじゃいました・・・、シャボン玉は液が終わってしまい残念・・・
a0144493_185231.jpg

お兄ちゃんは地球儀ボールでインドとブラジルの位置を教えてくれました♥
ママに買ってもらってうれしそうでした^-^
妹チャンはベンチが気にいったご様子でした・・・♥


また遊びに来てね♥♥
by noelyukuhashi | 2010-09-25 18:10

行橋サニーガーデン

マスターブログにもありましたが今週末まで行橋にある住宅展示場、サニーガーデンにNoeL&ABSORBで、家具や雑貨などを展示しています。
こんなお家です・・・
a0144493_12584392.jpg
a0144493_12596100.jpg
a0144493_12592579.jpg
a0144493_12594356.jpg
a0144493_1301189.jpg

素敵でした、一軒家いいですね~
家具や雑貨を置いていくだけで楽しいです。。。妄想の世界に飛んで行きそうになりながらお仕事しました!(笑)
大きな荷物などもあったので助っ人もいました・・・マコピ、ありがとうございました★

26日まで置いていますのでよかったら覗いてみてください^-^
by noelyukuhashi | 2010-09-25 13:05

お土産♥

茶茶丸東店スタッフのりんちゃんが夏休みで中国へ里帰りをしていたので、お土産を持って来てくれました♪

さすがです。袋からギラギラしています。。。箱も全く同じ印刷です。ギラギラです。。。
a0144493_12471927.jpg

箱を開けて笑いました!
同じ箱が小さくなってたくさん。。。まるでマトリョーショカです。。
a0144493_12473380.jpg

割ってみるとまっ黒け。。。味はナッツとかの風味もあり美味しかったです。
a0144493_12474842.jpg

しかし、餡が詰まりすぎててかなりのボリュームでした・・笑
a0144493_12481894.jpg

みんなで頂きました、りんちゃんありがとう♥♥
by noelyukuhashi | 2010-09-25 12:54

お久しぶりです。。。。その2

まだまだ入荷しています。。。
a0144493_12185732.jpg

可愛い柄のマシュマロブランケットです♥
本当に肌ざわりが気持ちいいです♥♥
急に寒くなったので大人気です。
a0144493_12192729.jpg

ポンポン付きルームシューズ♥
こちらも履き心地抜群です♪

a0144493_12233490.jpg

エッフェル塔柄&コスメ柄のプチタオル♪

a0144493_12251938.jpg

お店がNoeLなので少し早めのクリスマス雑貨・・・・♥

紹介したもの以外も多数入荷しておりますので、ぜひのぞきにいらしてください♥
by noelyukuhashi | 2010-09-25 12:28

お久しぶりです。。。。

早1ヶ月放置してしまいました。。。。

なにもなかった訳では無いのですが。。。

とりあえず入荷した商品たちのご案内を・・・042.gif
a0144493_1253878.jpg

STUDIO M ガティプレート&エピスカップ
カップの底に可愛い模様があります♥
a0144493_1255175.jpg

STUDIO M 手付き雑炊鍋
一人鍋にピッタリなサイズです♪
a0144493_126382.jpg

STUDIO M ラグー Sサイズ

白皿シリーズも新しい形が・・・♥
a0144493_12143273.jpg



写真では分かりづらいですが3色のストーンマット。訳有りのためお求めやすくなってます♪
a0144493_1216203.jpg
a0144493_1216319.jpg



その2へ続く・・・
by noelyukuhashi | 2010-09-25 12:17


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧