インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

a0144493_14145054.jpg

Happy Halloween !!
昨日Noel を終え帰ろうとしてたら
遠くから『アンパンマン`』の集団が!
by noelyukuhashi | 2010-10-31 14:14

-

a0144493_14114640.jpg

一人では少し恥ずかしくNOELstaff
ゆりちゃんにすぐに電話して・・・
駆けつけてくれたゆりちゃんと
おおはしゃぎ♪♪♪
この日 居食家 彩 さんで
ハロウィンパーティーが開催されていてそのパーティーに行く途中・・に
写真をお願いしちゃいました。
外人さんのテンションは本当に元気をもらいます・・・
リアルアンパンマン子供にも見せてあげたかったな~(>-<)
ちなみに優勝はアンパンマンだったそうです(^^)
来年はハロウィンパーティーに
参加していいですか・・・? 7くん?
by noelyukuhashi | 2010-10-31 14:11

今日のごはん

今日は彩にランチに行くと夜のハロウィンパーティーのためお昼の営業はお休みとのこと・・・

帰ろうとすると店長さんがお弁当を作ってくれるとのこと・・・♥
a0144493_18581918.jpg

皆で美味しく頂きました・・・♪

急だったのにありがとうございました^-^
by noelyukuhashi | 2010-10-30 18:59

こんにちは★

先日から暖房をいれはじめました。。。急に寒くなりましたね・・・042.gif
まだぎりぎり10月ですがNoeL店内はハロウィンを通り越してクリスマスに向けて準備中です♥
a0144493_1511350.jpg

ツリーを出さないお家にピッタリです♪各デザイン限定なのでお早めに・・・
a0144493_15122769.jpg

あまーい香りのハンドソープです^-^ギフトに大人気です♪
a0144493_15133628.jpg

カードもすべてイラストが違うのでお好きなデザインはお早めに・・・♪
a0144493_15182066.jpg

ハンドメイドアクセサリーも新作入荷しています♥
by noelyukuhashi | 2010-10-28 15:20

コスモス園

昨日はお休みだったので大分県中津にある三光コスモス園に行ってきました♪
平日なのにあ散歩されてるかたも多く賑やかでした♪
a0144493_15184531.jpg

a0144493_15192746.jpg

もちろんペロサンもご一緒・・♪
a0144493_16195433.jpg

1つ1つのお花とっても大きくきれいでした・・・♥
a0144493_16204738.jpg

by noelyukuhashi | 2010-10-21 16:22

HANDSMAN

行ってきちゃいました♥
10月19日~21日がプレオープンということだったので、19日にNoeLが終わってから店長と早速行ってきました♪
a0144493_14512070.jpg

ホームセンターと思って行くと商品の幅の広さと商品数にびっくりしちゃいました!!
八時過ぎでしたが人も多くあまりゆっくり見れなかったけど楽しかったです♪
木材コーナーやガーデニングコーナーが気になりつつ退散・・・・

また落ち着いたら行こうと思います♪それまで店長とDIY計画を練りたいと思います・・・♥
by noelyukuhashi | 2010-10-21 15:15

影響・・・

今まであんまりバイクに目が行くことはありませんでしたが・・・
マスターやK崎様のおかげで、ちょっぴり気になる存在に・・・
a0144493_17525585.jpg

紅の豚みたいな人形が気になりました・・・♥
やっぱりおっきいですねー★☆★
by noelyukuhashi | 2010-10-16 17:53

こんなお客様も・・・

先日、サンフランシスコからのお客様がいらっしゃいました♥
a0144493_1329132.jpg

お名前聞くのを忘れちゃいましたが、中学校で英語の先生をしているそうです★
日本に来て、まだ2か月ということでしたが日本語が上手でした!!
店長と私の英語力に爆笑しながら楽しくお話させて頂きました♪
a0144493_13292091.jpg

STUDIO Mの商品をSo coolとお気に召したご様子でした^-^
またお待ちしていまーす♥♥
by noelyukuhashi | 2010-10-15 13:33

さきチャン★

今日もさきチャン遊びに来てくれました♪
a0144493_18473226.jpg

今日もご機嫌さんでした♥♥
by noelyukuhashi | 2010-10-12 18:49

お休み☆

昨日のお休みは、初めての釣りをしてきました☆
釣具屋さんで初めての釣りセットみたいなやつを買い・・・・
a0144493_1257687.jpg

お天気もよく結構たくさんの人がいました♪
a0144493_12582769.jpg

PELOも行きました♪

潮が引いて来たので・・・
a0144493_12595047.jpg

入っちゃいました(笑)もちろん素足で・・・
a0144493_1305025.jpg

海には入れず一人で荷物番・・・・

ハゼ&キスが釣れたので天ぷらで♪
a0144493_1323667.jpg

楽しいお休みでした・・・♪
by noelyukuhashi | 2010-10-12 13:06


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧