インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブリキシリーズ☆

夏に人気だったブリキシリーズ☆
今回は何種類かの入荷です♪
a0144493_18114492.jpg

やっぱりブリキだとグリーンが可愛く見えます♪
by noelyukuhashi | 2010-12-20 18:13

とっしー画伯

今日は画伯のご来店☆
a0144493_1834687.jpg

来年の干支、ウサギを書いてもらうと・・・・



a0144493_1845612.jpg

んっ??
不思議なイラストでした・・・、はしっこの可愛いウサギは彩のセブンくん作です^-^
by noelyukuhashi | 2010-12-20 18:07

手作りcake☆

a0144493_15113819.jpg
a0144493_15114976.jpg


ひさーーーーーーしぶりに
娘抜きでのお食事に・・・

友達と 『大きなわ』へ!!!

オーナーの彼女 Y ちゃんの手作り
チーズcakeを頂きました(^^)!!

プチサプライズ☆☆☆
ありがとうございました(><)~
by noelyukuhashi | 2010-12-18 15:04

ピアノ発表会♪

a0144493_18304324.jpg

a0144493_1830438.jpg

a0144493_18304395.jpg

最近やっと下の歯が一本抜けて
喜んでいるちょっぴりお茶目な娘の
ピアノの発表会がありました♪♪

・・・・・・そして何故か私まで
舞台に出るはめに(><)~
連弾でお母さんも一緒に・・・

と、しつこく頼まれ
ピアノなんて弾いた事もない私は
娘との思い出の為・・・と
頑張りました(><)!!

そして・・・・ビデオをパパにお願いしてたはずが・・・・
娘の姿はバッチリ!
私は綺麗に・・・映ってない!!!

せっかくの思い出が・・・・
結局娘は誰と演奏したのか
謎の状態での保存ビデオに・・・

ミスなのか?好意的?なのか
確認が恐く・・・・さみしい1日でしたが

娘は上手に舞台で演奏しピアノも
少しずつですが上達していたので
・・・・とりあえず良い1日でした。(^^)☆☆☆
by noelyukuhashi | 2010-12-16 18:30

電球☆

NoeLがオープンして1年になります^-^
電球がポツポツと切れてきまして・・・
外の看板用が切れたのでマスターにお願いして・・・・
a0144493_11512388.jpg

脚立を1本足にしての交換です。めっちゃきしんでます・・・。見てるこっちも怖いです・・・
a0144493_11522731.jpg

ちょっと遠いです。マスターの足がつま先立ちになってました。

雨の降る中、ありがとうございました^-^
追伸:なぜか電球は点かずまた上ってもらうことになりました・・・
by noelyukuhashi | 2010-12-09 11:55

シープ&ラビット

可愛い動物モチーフの置物です♪
a0144493_176366.jpg

結構鮮やかなグリーンです、観葉植物代わりにも・・・?
a0144493_1771276.jpg

来年はウサギ年なので、お家に1匹いかがですか??癒されちゃうと思いますよ♥
by noelyukuhashi | 2010-12-08 17:20

お掃除★

昨日はNoeL開店前からK.o様がシャッターのお掃除に来てくれました^-^
朝早くから、本当にありがとうございます♪
作業をしているとマスターが帰ってき、マスターも参加★
駐車場まできれいにしてもらっちゃいました♪
a0144493_18155539.jpg

by noelyukuhashi | 2010-12-06 18:16

STUDIO M

12月ですね~、昨日とはうって変わって雨も激しく寒ーい行橋です・・・
NoeLではopen時からSTUDIO Mのヤンミーシリーズをセットで販売していましたが、
今回はすべて単品での入荷です♪
a0144493_1715282.jpg

カップ・深皿・栗の木スプーン・栗の木フォークの4種類、
色はオレンジ・レモン・ミント・白の4色です^-^
お好きな組み合わせができるので今まで気になっていた方には必見です♥

a0144493_17193771.jpg

ちょっと画像が悪いですが・・・nambersのNO.9・10・11・13・14を入荷しました♪
持ち手が磁器で作られて、持っているだけでお料理できちゃいそうです♥(笑)
新婚さんのギフトなどにもお勧めです♥♥

寒い日が続きますがNoeLにぜひ遊びにいらして下さい、可愛い雑貨たちがお待ちしています♥

*12月は12日(日曜日)にお休みを頂きます^-^
 年末は28日まで営業いたします♪
by noelyukuhashi | 2010-12-02 17:30


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧