インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初…海外!釜山!!

a0144493_1535993.jpg

a0144493_1535952.jpg

a0144493_1535978.jpg

先日、『小倉ホルモン』オーナー家族と
韓国釜山へ……行かせて頂きました!

先ずは…初パスポート!
そして…初海外!

全て小倉ホルモンオーナーの奥様に
おんぶ&だっこ状態で(^^;)
スケジュール&コース…
段取りをして頂きました!(^^)

本当にありがとうございました♪

たくさん、たくさん写真を撮り
たくさん、たくさんお土産を買い
釜山から帰って来ました(^^)

国際市場……はまりました(^^;)
ジャガルチ市場…魚介類最高でした!
K 社長に、写メ送ったら
『ばーかっ!!!』と
返信されました(^^;)……が

ちょっと可愛かったです(^_^);
(K 社長ごめんなさい)(^^)

娘も、プリテイーM ちゃんと楽しい時間
を過ごせて御満悦でした(^^)☆

次は、お義母さんを連れて行って
あげたいな……韓国へ♪

この場を借りて、T 兄&E 姉さん
本当に御世話になりました(^_^)☆
by noelyukuhashi | 2011-01-30 15:35

どんどこ音楽祭!

a0144493_136666.jpg

a0144493_136693.jpg

a0144493_136612.jpg

a0144493_13668.jpg

a0144493_136671.jpg

先日行橋市民会館で行われた
『どんどこ音楽祭』に
娘と、行って来ました。

すごい迫力でした!!!

全国ジュニアコンクール優勝チーム
の太鼓は、本当に凄く
娘もジーっと真剣な眼差し(^^)!

本当に素晴らしい和太鼓を
見せてもらいました(^^)☆☆☆

私は、小さい時から太鼓&花火が
大好きで… 今回は久しぶりに
心に響く太鼓を見て聞いて
感動させてもらいました(^^)!

宮崎県延岡市の『華太鼓』さん
長崎県大村市の『くじら太鼓』さん 福岡県山田市の『野武士』さん
………そして
福岡県行橋市の
『飛龍八幡太鼓』さん
他、数多くの方々の和太鼓、
ありがとうございました(^^)☆
by noelyukuhashi | 2011-01-25 13:06

イケメン!???

a0144493_16202666.jpg

a0144493_16202656.jpg

a0144493_1620268.jpg

今日はイケメン???!お二人様が
NOELへ・・・・

そして新妻登場!!

彼らは楽しく話しをして・・・・
店内をうろうろして・・・・

夜の町へお出かけになりました。

何しにきたんだろ〓〓〓(^^…)

p.s 7くん 『ほっとゆず』
美味しかったです(^^)
風邪…回復に向かってます!
ありがと〓☆☆☆
by noelyukuhashi | 2011-01-14 16:20

十日恵比寿神社☆

a0144493_14304244.jpg

a0144493_14304259.jpg



十日恵比寿神社にお参りです!

恒例の福引きを・・・・

『商売繁盛! 商売繁盛! 〜』

と、鐘がなり・・・!

何故かすごくすっきり!!
した気持ちになり
元気&勇気をもらい帰りました☆

天気は毎年ながら雪・・・・

行き帰りと悪天候の中、仕事終わりで疲れた体にムチをうち、運転を
してくれた方々お疲れ様でした!!

ありがとうございました(^^)!!

今年も皆健康ですごせますように!
by noelyukuhashi | 2011-01-12 14:30

2011年スタート!!

a0144493_010874.jpg

a0144493_010984.jpg

新年明けましておめでとうございます
NOELもやっと一年が過ぎました☆

昨年は、たくさんの新しい出会いと
共に成長させて頂きました!!
ありがとうございました(^^)

本日よりNOELも営業となり
福袋も大好評!!・・・・

本年も 茶茶丸&NOEL 共に
staff一同頑張りますので
皆様どうぞよろしくお願い致します!!
by noelyukuhashi | 2011-01-05 00:10


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧