インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

a0144493_23432612.jpg

a0144493_23432655.jpg

a0144493_23432642.jpg

a0144493_23432642.jpg

a0144493_23432618.jpg

a0144493_23432610.jpg

本日でNoel も年内の営業が
終わりました(^.^)

今年もたくさんのお客様に
可愛がって頂きました事

心より感謝致します\(^o^)/

誠にありがとうございました♪

Noel もopenして 2年が過ぎ
まだまだ 皆様のお声に
耳を傾け より良いSHOPに
なるよう頑張って参ります!



新年 初売りは

1月4日より の営業とさせて
頂きます(^-^)

昨年 好評でした福袋♪も

今回は
7000円 (雑貨15000円相当)
5000円 (雑貨10000円相当)
3000円 (雑貨6000円相当)

と ご準備させて頂きました♪

数に限りがございますので

皆様 是非新年もNoel へ
お立ち寄り下さいませ(^-^)/

今回はアクセサリーをいつも
入荷してもらっています
小倉の作家さん『新井善子さん』にも協力して頂きアクセサリーの福袋も
準備させて頂いております\(^_^)/

かなりお得な福袋ですよ(^-^)/
パワーストーンで新春♪開運♪
の予感です(^-^)/

staff一同心よりお待ち致して
おります\(^_^)/


皆様 良い お年をお迎え
下さいませー(⌒‐⌒)
本年もありがとうございました
☆☆☆(^_^)☆☆☆
by noelyukuhashi | 2011-12-27 23:43

studioM' ホームページ!!!

a0144493_1945661.jpg

a0144493_1945633.jpg

a0144493_1945644.jpg

a0144493_1945619.jpg

a0144493_1945620.jpg

今月より NoeL が

studioM 'のホームページに
掲載されておりまーす(^-^)/

福岡県では 8店舗のリスト
の中…… 行橋NoeL も!!!

N oeL では studioM 'の食器
他 カトラリー リネン etcを

豊富な種類で取り揃えて
おります\(^_^)/

是非、ご覧下さいね(^-^)v
by noelyukuhashi | 2011-12-26 19:04

出張!!!……in熊本☆

a0144493_1722427.jpg

a0144493_1722443.jpg

a0144493_172241.jpg

a0144493_1722420.jpg

a0144493_1722496.jpg

a0144493_1722410.jpg

a0144493_1722474.jpg

熊本県南阿蘇に行って来ました。

お仕事だった為日帰りです(((^^;)
以前、小倉駅ビルアミュプラザ
イベント出展時に

一緒だった 『Teahouse 』さん
の所へ(^o^)/

詳しい内容は……もう少し
秘密(^.^)にしておきます!

南阿蘇 寒かったです(((^^;)が
景色もよく空気もきれい!

『Teahouse 』 さんも
とてもステキな店内で
ハーブteaをたくさんご馳走に
なりました(^-^)/

そして、懐かしい電車に乗り
ゆるキャラ2011 一位になった
熊本県 『くまもん』の
ぬいぐるみをGET!!!して(^^;

新幹線で帰って来ました。

『Teahouse 』 畠山様☆
ありがとうございました(^-^)v

来年は 皆様に新しい商品を
紹介させて頂きます\(^^)/

お楽しみに……(^^)♪
by noelyukuhashi | 2011-12-21 17:02

☆感謝☆感謝☆感謝

a0144493_271425.jpg

a0144493_271477.jpg

a0144493_271414.jpg

a0144493_271425.jpg

a0144493_271423.jpg

a0144493_271480.jpg

a0144493_2714100.jpg

完全なプライベート話で
すみません(^^;

月曜日に 誕生日♪という
日がきてしまいました(-_-;)

いつも通り 裏の事務所で
仕事をしていました………

が… 電気が真っ暗に!!!

でも ビックリしません(^.^)

なぜなら NOELは しょっちゅう
電気がおちちゃって(・・;)
ますので
真っ暗の中作業を続けていると

どうも おかしい
電気が復活しない(((・・;)

すると、staffユリ&マイちゃんが
ケーキにロウソクをたてて
たっています(^_^;)

ハッピーバースデー♪ と…
presentを\(^^)/

とってもうれしかった♪
最高にうれしかった♪です(^-^)/
そして 私なんかの為に

手作りの焼き物マグカップを
ともさんに!
超ーかわうぃー♪
それから 沢山の方々が……

s 様☆ シホちゃん☆T 夫妻☆
D 夫妻☆ T 夫妻☆O 様☆
和也くん☆よっちゃん☆
はるくん☆eikoママ☆
テレジア☆☆☆

そして ふみか☆(^_^)

本当にありがとうでーす(^-^)/

今日1日ずっと口ずさんで
いた言葉は………

『恐縮デーーース!!!』\(^o^)/

本当に感謝の日でした(^-^)
12月の忙しい中すみません(^^;
by noelyukuhashi | 2011-12-20 02:07

-

a0144493_17135421.jpg

a0144493_17135412.jpg

a0144493_17135457.jpg

続々と商品入荷しております!!!

12月に入って

大掃除を少しずつ始めてる
かしこい奥様達が多いのか


食器も新しく入れ替えたり
新年のお客様を
新しい食器でおもてなし
しよう!

とかで 大人気の
studio M の食器まとめ買い
のお客様が多いです(^-^)/

お客様のお声に合わせて
続々と入荷させて頂いて
おります!(^.^)

今回 まとめてお買い上げ
頂きました F 様 T 様 N 様

ありがとうございました(^-^)v

ステキな 食卓に
なりますように……\(^^)/
by noelyukuhashi | 2011-12-16 17:13

present♪

a0144493_173316.jpg

今日 いつもお世話になっている

小倉の M ちゃんから

かわいーお花を頂きました(^.^)

………突然だったので

とってもビックリ&うれしく!!!

『もうすぐお誕生ですよね♪』

って………(^-^)/

最近 忙しさからか
歳のせいで涙腺がゆるいのか

涙が出そうな位うれしかった♪

\(^o^)/ M ちゃん
ありがとう☆☆☆

そんな1日でした(^-^)
by noelyukuhashi | 2011-12-16 17:03

-

a0144493_16333250.jpg

a0144493_16333355.jpg

a0144493_16333382.jpg

NOeL 新しい看板完成!!!

夜は結構目立ってます☆☆☆

NOeL が 探しづらい(--;)

NOeL の前を 何回も往復したり

と………のお客様のお声もあり

少し 光らせて見ました(^-^)/

よろしくお願いします(^o^)
by noelyukuhashi | 2011-12-14 16:33

☆年賀状☆

a0144493_1455543.jpg

a0144493_14555494.jpg

バタバタと12月に入り

もう10日が過ぎちゃいました(^.^)
X'mas song を店内に
流しながらも 頭の中は年末へ
向けての段取りがくるくる回って
ます(^^;

今年も NOELより
大切なメンバー様へ
年賀状を 出させて頂きます☆

今年は 1000枚もの年賀状♪

NOELも 2周年を迎え
少しずつお客様も増えて
来てくれてるのですね……♪

本当にありがとうございます(ToT)

年賀状作成中 staffユリちゃんと
2012 を どうかかわいく
いれたいね……(>_<)

と 試行錯誤の中

娘が 針金で作って持ってきて
くれ……(・・;)

これが以外と 可愛い!!!

流石!!!芸術性のある娘(^-^)/
(親バカです(((^^;))

が……ステキな一枚です(^-^)/

皆様のご自宅へ送らせて頂きまーーーーす\(^o^)/
by noelyukuhashi | 2011-12-11 14:55

12月も新作入荷です!

a0144493_15482031.jpg

a0144493_15482096.jpg

a0144493_15482023.jpg

a0144493_15482092.jpg

a0144493_15482068.jpg

a0144493_15482082.jpg

NOEL では 毎月新作の入荷を
させて頂いています(^.^)

最近は キッズ物が大人気!!!

行橋だけなのでしょうか……
今年は 赤ちゃんの お誕生が
多い様に感じてます☆

女の子バージョン
リュック&ランチバッグ&
ペンケース&ランチセット!!!

女の子らしい プリンセスの絵
と 可愛いバレリーナの絵☆

男の子バージョン
は 色んな種類の怪獣の絵と
乗り物 勢揃いの絵☆

どちらも 可愛いデザイン
ですよ(^^)

そして 観覧車の形で
ビタミンカラーいっぱいの
babyフレーム☆

他 ハーブtea coffeeを
いれちゃえる耐熱型♪

他 可愛い雑貨でいっぱい☆
です!

是非 お立ち寄りくださーい♪

お待ちしております(^^)


☆年末年始のお知らせ☆
12月28日~1月3日
お休みを頂いております!

年始は 1月4日水曜日から
staff一同気持ちも新たに
元気な笑顔で☆
お客様をお待ち致しております
どうぞ よろしくお願い致します

茶茶丸行橋本店
茶茶丸行橋東店 共に
12月30日まで営業で
1月2日より
こちらも より一層の気合いを
入れて 皆様のご来店を
お待ちしております!!!

皆様どうぞよろしくお願い致します ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by noelyukuhashi | 2011-12-06 15:48

イルミネーション☆

a0144493_1250577.jpg

a0144493_1250536.jpg

a0144493_1250569.jpg

a0144493_1250569.jpg

a0144493_1250514.jpg

最近 冬らしい季節に
なって毎日『寒い!寒い!』と
冷え性の私には厳しい日々です。

そこで……気持ち的に

暖まりた〓〓い!!! と

理由をつけての……
博多へ☆☆☆

ちょっと遅れちゃいましたが
九州初上陸!!!の
『 H & M 』 へ(^-^)/

ですが………期待し過ぎたせいか

ちょっと 残念な感じで…
店内一周して終わりました^^;

が……駅のイルミネーションは
素晴らしく 綺麗☆☆☆で

一時 眺めたまま
自然と笑顔(^_^)になれた時間を
過ごせちゃいました♪♪♪
by noelyukuhashi | 2011-12-02 12:50


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧