インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お天気悪し

梅雨入りで雨続きですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、憂鬱でしかたありません。
なぜかと言いますと、夏が大の苦手だからです(T ^ T)

梅雨時期は毎日のように頭痛に襲われるし、梅雨が終われば真夏の厳しい日差しに照りつけられ
頭痛に襲われるありさまです。゚(´Д)

なので夏は日が沈むまで、仕事以外では外に出ません。
夜行性人間です。夜中に徘徊してます。

でも、夏の海は大好きです。
青い海に青い空、照りつける太陽が海面に反射してキラキラしてるところが
夏ギライな私をワクワクさせてくれます。

今年はお弁当でも作って海に行ってみようかなぁ・・・。

そんな時に役に立つのが、保冷バッグとしても使える

a0144493_162038.jpg


可愛いかごバッグ
保冷シートが中に貼ってあって、保冷剤も入れれるのでペットボトルやお弁当ぐらいなら
入れておけます。

a0144493_1675473.jpg


a0144493_1684877.jpg


店内も徐々に夏仕様になってきてます。
NoeLと一緒に夏仕様にしませんか?

お待ちしてまーす(((o(**)o)))
by noelyukuhashi | 2013-05-29 16:15

オシャレ照明

新作入荷です。

a0144493_18371486.jpg


ガラスに灯りが反射してキラキラ彡して
すごく綺麗なんです(*゚∀゚*)
【画像では分かりづらいですが・・・残念(T ^ T)】

照明を変えるだけで、お部屋が一気にオシャレ空間に( ´艸`)
店内には他にも色々な照明がありますので

興味のある方は是非、見に来られてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

店内に無いデザインでも、お取り寄せできますので
お気軽にスタッフにお声をお掛けください。


全力でお客様が気に入って頂ける商品をお探ししますっ(>д<)ゝ”
by noelyukuhashi | 2013-05-27 18:52

新作入荷

夏に向けて、新作入荷しました。

夏といえば、

a0144493_1525149.jpg


カゴバッグ!
丈夫な作りになっていますので、海なんかにいくときは水筒、おにぎりなど入れて行けば
オシャレですよ。

お弁当作ってピクニックなんかもいいですね( ´艸`)
青空の下で食べるお弁当は、美味しさ倍増ですよねー

何処かピクニックに最適な場所があったら教えてくださいねo(^▽^)o
by noelyukuhashi | 2013-05-26 16:16

NoeL オリジナルハーブティー

今日は、NoeLのオリジナルハーブティーを飲んでくださっている方、
飲んでみたい!と言うお客様の為に、
美味しいハーブティーの飲み方をご紹介

TEA BAG ティーバッグタイプ


a0144493_17333886.jpg

あらかじめ温めたカップに
ティーバッグをひとつ入れます



a0144493_17333863.jpg

熱湯約150ccを静かに注ぎ、
ソーサー等で蓋をして3~5分
蒸らします



a0144493_17341897.jpg

ティーバッグをカップから取り出して
お召し上がりください





LEAF リーフタイプ


a0144493_17352648.jpg

温めたティーポット(約450cc)にハーブ
(ティースプーン2~3杯)を入れます




a0144493_1736778.jpg

熱湯を静かに注ぎ蓋をします



a0144493_1736407.jpg

3分程を目安に蒸らします



a0144493_17371736.jpg

温めておいたカップにゆっくりと注ぎ
お召し上がりください。




a0144493_1738065.jpg

みなさまで素敵なティータイムを
お過ごしください


by noelyukuhashi | 2013-05-22 18:01

父の日特集第2弾

先日、有田焼のロックカップを紹介したので有田焼つながりでこちらをご紹介

a0144493_11521661.jpg


有田焼のお茶碗です。色合いがすごく綺麗で手触りもいいですよ。
毎日使う物だから、家族のために一生懸命働いているお父さんには良いお茶碗で
お腹いっぱいご飯を食べて貰いたいです。

他にも有田焼のお茶碗( 」´0`)」<ありま~す。

a0144493_1213378.jpg


a0144493_1215477.jpg

by noelyukuhashi | 2013-05-16 12:02

イベントは続きます

昨日はどんな母の日を過ごされましたか?
沢山のお母さんが、笑顔(*´∀`*)でいっぱいだったでしょうね

そして1ヶ月後には、父の日です!のんびりしてられません!
きっとお父さんは、自分は何が貰えるんだろうと心踊らせているはず!

そんなお父さん達の為にNoeLスタッフがオススメするのは、こちらの商品↓↓↓

焼酎好きのお父さんに

a0144493_17595657.jpg


有田焼のロックグラス。
ロック、水割り、お湯割りと全てに対応する優れ物!
贅沢グラスで優雅な晩酌をプレゼントしてみては。

色違いと、

a0144493_1863145.jpg


デザイン違いも、

a0144493_1875393.jpg
a0144493_1882072.jpg


ご用意してます。

ビール好きのお父さんには、

a0144493_1811228.jpg

a0144493_18123967.jpg


スタジオMのオシャレなグラスなんていかがでしょう。
いつもは缶のまま飲んでる味気ない姿も、少しはダンディーに見えるかも( ´艸`)

お酒は飲まないお父さんには、


おぉっとΣ(゚д゚lll)、
一気に紹介するとネタぎれしてしまうので、

続きはまた後日(o・・o)/~
by noelyukuhashi | 2013-05-13 18:26

素敵な日

明日は母の日

今日は朝から沢山の方がNoeLに足を運んでくださいました(´∀`)
小学生の女の子や、高校生の男の子がお母さんのために

プレゼントを選ぶ姿を見ていると、私が貰うわけではないのに
すごく嬉しい気持ちになりました。

明日は何人のお母さんがNoeLの商品で笑顔になってくれるのか
とても楽しみです(⌒▽⌒)
by noelyukuhashi | 2013-05-11 18:36

もうすぐ母の日

明後日は母の日ですね。私はまだ、あげるだけの人なので楽しみがありませんが
あげるからには喜んで貰いたいので、いつもプレゼント選びには
かなり悩みます。

この間、可愛い中学生位の姉妹が母の日のプレゼントを買いにきてくれたのですが
予算があまりなかったらしく、2人で悩んだ結果

造花のフラワーブーケを購入してくれました。
2人を見ていると、私にもこんな時代があったなぁと懐かしくなりました。

レジで恥ずかしそうに
「プレゼントなので包んで貰えますか?」と言う姿がとても可愛かったので

頑張って可愛くラッピングしました。

「可愛い~」と
すごく喜んで帰っていただけたので嬉しかったです。

誰かの笑顔のお手伝いができるのって
いいですね。


まだ、何を贈るか悩んでる方は
NoeLに足を運んでみてください。

staffが心を込めてお手伝いさせて頂きます。
by noelyukuhashi | 2013-05-10 17:46

新作入荷

またしても、Baby&Kids商品のご案内です。

またですか?って声が聞こえてきそうですが、お付き合いくださいヾ(⌒ー⌒)ノ

まずはこちら↓↓↓

a0144493_15241984.jpg


スタイと帽子のセット
牛さん柄と、フルーツ柄です。画像ではわかりづらいですが、
牛さんが牛乳パック、フルーツがジュースパックを型どったパッケージに入ってます

すごく柔らかい生地で出来ているので、触り心地がいいです( ̄ー ̄)

続きまして↓↓↓

a0144493_1538136.jpg


カラコロお手玉。
皆さんお気付きだとは思いますが、カラコロ鳴ります(*´з`*)
付属のお手玉ケースが付いてまして、入れるとこんな感じ

a0144493_15434666.jpg


玩具つながりで↓↓↓

a0144493_15473287.jpg


Go Go TrainとGo Go Airplane
1~3歳向けの木製パズルです。私は結構お気に入りの商品です
お部屋に飾ってるだけでも、可愛いと思います。

他にも

a0144493_15561036.jpg


色々ありますので、木のおもちゃに触れる機会の少ないお子様に是非オススメです(*^^)v

Baby特集も最後となりました。

最後はこちら!!

a0144493_1628276.jpg


蓄光レインブーツ honoca
暗い場所で光ります!
どの程度光るのか見たくて、服の中に忍ばせて襟口から覗いてみると
思いのほか光ってたので思わずテンション上がっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

光具合をお見せしたかったんですが、
カメラど素人なもので、うまく撮れず断念(ToT)

光具合は是非店頭でお確かめくださいm(_ _)m

レインブーツは15cmのみとなります。
by noelyukuhashi | 2013-05-02 16:46


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧