インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

総入れ替え!

ピアス・イヤリング・ネックレス新作入荷です。

今回、アクセサリー選びに参加させてもらいすごく楽しかったです(*゚▽゚*)

新作の8割程を選ばせてもらったので、ほぼ私の好みです。
なるべく沢山の方に好まれる物を選ぼうとしたんですが、気がつけば
自分の好きなデザインばかりになってましたΣ(ノ≧ڡ≦)

それでは、新作のラインナップです!!

ネックレス
a0144493_15314317.jpg


イヤリング
a0144493_15341563.jpg

a0144493_15333168.jpg

a0144493_1535348.jpg


ピアス
a0144493_15355913.jpg

a0144493_1536469.jpg

a0144493_15372389.jpg

a0144493_15373187.jpg

a0144493_15385789.jpg

a0144493_15395232.jpg

a0144493_15403246.jpg

a0144493_15413869.jpg

a0144493_15411822.jpg


すべてオリジナルの一点ものですので、早いもの勝ちです!!
気になった物があれば、今すぐNoelへGO!!

by noelyukuhashi | 2013-06-30 15:48

雨は嫌ですね

台風の影響で雨続き・・・。
4月から一人暮らしを初めて、やっと今週
洗濯機を購入。張り切って洗濯するぞと思ってたのに、

雨続きのせいで、洗濯物が乾かずなかなか次が洗えず
もどかしい日々を送っております。

みなさんは、雨の日はどのようにお過ごしですか?

おウチでお暇を持て余しているようでしたら、是非NoeLへ足を運んでみてください。
カフェスペースでのんびりコーヒーでもいかがですか?

スタッフが心を込めて美味しいコーヒーをお入れします(・ ω<)ゞ

話は変わりますが、私の最近のマイブームなんですが
豆腐造りにはまってます(๑≧౪≦)

とりあえずは、簡単に豆乳ににがりを入れてチンするだけなんですが
なかなかうまく固まってくれず、苦戦してます。

これがうまく出来るようになったら、本格的に大豆から作ってみようかなと
思ってます!

みなさまは何かはまっているものとかありますか?

そういったお話も是非Noelでお聞かせください(*´▽`*)
スタッフ一同お待ちしてまーすヽ(´▽`)/

by noelyukuhashi | 2013-06-21 15:47

今年も入荷しました!

昨年、大好評で即完売してしまった
今治謹製てぬぐいたおる今月入荷しました(>д<)ゝ”


a0144493_1223591.jpg


昨年、人気だった柄をはじめ今年の新柄も多数揃えてます

数に限りがございますので、気に入った柄がありましたら
( 」´0`)」<お早めにお買い求めくださーいっ!!


今年のラインナップ
a0144493_12111234.jpg

       ラムネ                マリン            スカンジナビア
a0144493_12163759.jpg

       ヨーヨー             ラジオ体操             うちわ
a0144493_121981.jpg

             ルージュ                    色えんぴつ
a0144493_12283945.jpg

                   めがね                 パリ

今年は、ハンカチサイズもご用意してます
柄は全部で8種類。
a0144493_1252125.jpg


タオルの名産地、今治で生産された
正真正銘のMADE IN JAPAN


使い心地抜群です!!
by noelyukuhashi | 2013-06-06 12:59

涼な食器

今日は、久々のお天気
こんなに天気が良いんだったら、お布団干してくればよかった・・・(T ^ T)

もう、すっかり夏モードですね。

NoeLもどんどん夏物増えてます!


a0144493_17115545.jpg

a0144493_1712202.jpg


上の画像がサラダボール(直径20cm)とディナープレート(直径25cm)。
下の画像がナッツボール(直径11.5cm)とデザートプレート(直径18cm)。
大きさがわかりやすいようにと、手に持って撮ってみたけど


a0144493_1724265.jpg

a0144493_17244394.jpg


全くお役にたてず・・・・゜・(ノД`)・゜・

クリアガラスのボールやプレート。
ついつい冷たくて美味しいものを想像してしまいます(´*)

ナッツボールとデザートプレートの組み合わせを見て私が先ず思ったこと・・・。
『山盛りのかき氷が食べたい』



サラダボールは、サラダはもちろんですが
そうめん入れてナッツボールにめんつゆ入れたら、
すっごく涼しげでいい感じだと思いますo(^^)o

フルーツポンチなんかも子供さんなんかは喜びそうですね

私のオススメは断然





山盛りかき氷ですけどね(n‘‘)η


6月の店休日
4日・11日・12日・18日・25日となります。

皆様のお越しをお待ちしていますヾ(⌒ー⌒)ノ

by noelyukuhashi | 2013-06-03 18:22


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧