インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒されたい

良い香りは、心を落ち着かせ癒してくれます。

暑い毎日が続き疲れている方、仕事に追われイライラしている方、
アロマの香りでホッと一息ついてみませんか?

NoeLでは、初のポプリを入荷してみました。
a0144493_1764282.jpg


乾燥させた花や木の実にアロマオイルを染み込ませたポプリは、
お部屋を心地よい香りで満たしてくれます。

香りが無くなったら、別売りのアロマオイルを
a0144493_1717374.jpg

ポプリに垂らせば香り復活!!

スタイリッシュな容器に入っているので、プレゼントにも最適(^O^)

たくさんある香りのサンプルを、店長とひたすら嗅ぎまくり
皆様の顔を思い浮かべながら悩みに悩んで選んだ香りです。

ひとりでも多くの方の疲れた心が癒されますように・・・。
そんなNoeLの思いの詰まった商品ですΣ(ノ≧ڡ≦)

by noelyukuhashi | 2013-07-17 17:31

( 」´0`)」<NoeL ニュース

毎日、暑い日が続いていますが
皆様お体は大丈夫ですか?熱中症などには気お付けてくださいね。

ちびっこのみんなも、今年のお日様は少々張り切り過ぎてるので、
お外で遊ぶ時には、帽子とお水を忘れずにね(ゝ。∂)

そんな猛暑な日々を、元気に乗り切っていただきたく、
本日よりシークレットセールを行いますヽ(´▽`)/

夏のマストアイテム、かごバッグと
a0144493_16425136.jpg

やっぱ夏はこれでしょっっ( ´艸`)ビーチサンダル!!
a0144493_17132683.jpg


レジにて20%OFFしますっっΣ(ノ≧ڡ≦)

この機会に、是非お買い求めくださいねっ(*゚∀゚*)

by noelyukuhashi | 2013-07-11 17:17

梅雨明けしましたね。

昨日までの天気が嘘のような
雲ひとつない晴天
a0144493_1724750.jpg


しかし、暑すぎるでしょう・・・(´Д`A

( 」´0`)」<溶けちゃいますよっっ

暑くなってくると、お酒を飲みに出る機会も多くなってきたり、暑さで体がバテバテに
なってしまったりと、一番体に負担のかかってしまう季節。

そんな猛暑な夏にNoelがオススメするのが、
Noelオリジナルハーブtea。

a0144493_17205528.jpg

その名も    “BeautyバランスUP”  

ローズヒップ・ハイビスカス・ヒース・アップルピース・レモンバーム・ベルベイヌ・
ストロベリーフレーバー・ステビアの8種類のハーブをブレンドしてあります。

お肌の大敵、メラニンを抑制する効果があり、ビタミンCを多く含んでますので
美容効果抜群!!

整腸作用、利尿作用にたけているので、飲み会の多いこの時期の
二日酔いやむくみ解消に効果あり!!

クエン酸も含まれているので、疲れも癒してくれます。

まさに、この夏にピッタリなハーブteaだと思いませんか?

Noelのハーブteaで
体内美人目指してみませんか?

ハーブteaデビューしましょーう(≧౪≦)

by noelyukuhashi | 2013-07-08 18:48

使い心地バツグン!!

当店、大人気の今治タオル
( 」´0`)」<新作入荷で~す 

夏らしい色鮮やかな物から、シックな感じまで幅広く取り揃えました(>д<)ゝ”
ギフトにも選びやすいように、サイズも増やしてます

ラーナ
a0144493_17535911.jpg

他サイズ XS(26×26)・XXL(160×240)も有ります。

ブレラ
a0144493_1803476.jpg


パレット
a0144493_188201.jpg

※只今、サイズは上記2サイズのみです。

ガーゼチェック
a0144493_18144281.jpg

※只今、サイズは上記2サイズのみです。

トルソー
a0144493_18194293.jpg

※只今、サイズは上記2サイズのみです。

リトム
a0144493_18251751.jpg

※只今、サイズは上記2サイズのみです。

クルール
a0144493_18281324.jpg

※只今、サイズは上記2サイズのみです。

キッシュ
a0144493_18322677.jpg

他、水色(白クマ)があります。


本日、紹介した商品意外にも色々ありますので、
是非 Noel にてご確認ください<(_ _)> 


Noel 7月の店休日
 2日・9日・16日・23日・30日です。

by noelyukuhashi | 2013-07-04 18:44


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧