インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

始まってます!!

約3年ぶりのSALE!

店内にはお得がいっぱいO(≧▽≦)O
a0144493_15324458.jpg

ガーデニング雑貨は、ほぼ全て20%OFF!

a0144493_1534627.jpg

保冷機能付かごバッグは、なんと40%OFFΣ(゚д゚;)
猛暑が続くと言われていますので、まだまだ使っていただけます。



家具コーナでは、
a0144493_15444071.jpg

オシャレ照明が30%OFF!!

a0144493_15541559.jpg

ふかふか2人掛けソファーが20%OFF!!
大人3人が楽々座れて、ママには嬉しいカバーが外せて洗えちゃう。
こんなお得商品は、ないですよ( ´艸`)


a0144493_161888.jpg

こちらは、リビングテーブル。これまたお得な30%OFF(´∀`*)

お得家具はまだまだありますっっヽ(´ー`)ノ
可愛いまん丸ダイニングテーブル。30%OFF(;゚Д゚)!
チェアーは20%OFF★
a0144493_17382399.jpg

私の大のお気に入り♥ 出来ることなら私が欲しいくらいです・・・(T ^ T)

おうちにカウンターがある方には是非こちらを置いてもらいたい!
a0144493_17523749.jpg

カウンタースツール30%OFF(。・ ω<)ゞ
おしゃれすぎるっっΣ(ノ≧ڡ≦)


a0144493_1864624.jpg

かなりの支持を集めている化粧台。欲しがる方は多数いらしゃるのですが
「もう少し安かったら・・・」と諦める方がほとんどでした。が、
もう諦めさせません!!
20%OFFにてご提供させて頂きます(。・ ω<)ゞ

家具はホントにお買い得です!!!!!!!!
展示品限りとなっていますので、早い者勝ちですO(≧▽≦)O


( 」´0`)」さぁ、みなさんNoeLへお急ぎくださーい!
by noelyukuhashi | 2013-08-26 18:20

緊急告知!!

この度、NoeLは思い切ってやっちゃいます!!

a0144493_11364644.jpg

           もうすぐ夏が
            終わっちゃうよ
a0144493_11453867.gif

        を開催いたします!!

期間は、8/25(日)~9/16(月)祝です。

期間中は、店内商品(一部除外品あり)
            20%~40%offにて

お買い求めいただけます。

「もう少し安かったら買えるのに」 「まとめ買いしたい」 「NoeLが大好き」
そういった方には、とてもお得な期間となってます。

是非、足を運んでみてください。

最高の笑顔と、最高のサービスで、皆様のお越しをお待ちしています。
by noelyukuhashi | 2013-08-23 12:02

残暑お見舞申し上げます

8月も気がつけば後半に入りましたが、まだまだ暑さが続いていますね。

来週からは少しお天気が崩れるみたいですが、今年のお天気は異常なので
気をつけてくださいね(>_<)

NoeLの看板娘、ふみかさんは若いだけあって
どんなに暑くても元気いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
a0144493_18335499.jpg


最近、お小遣いで買ったスケボーがお気に入りみたいで、
滑りたそうにスタッフの周りをスケボーを持ってウロウロ・・・。

一緒に遊んであげたかったけど、お仕事中なので心を鬼にして
“危ないからダメよっっ”と叱り・・・。


叱っても嫌わないでなついてくれるので
可愛くてしかたないΣ(ノ≧ڡ≦)

夏休みもあとわずか、元気いっぱいに過ごしてほしいです。
あと宿題も頑張って終わらせてね( ´艸`)

by noelyukuhashi | 2013-08-21 18:56

猛暑にも程がある

外は尋常じゃない暑さですね(;´Д`A

お昼に近くの薬局までおつかいに歩いて行ったのですが、
行きはなんとか大量の汗をかきつつも行けたのですが

帰りは途中で意識がなくなりかけました・゜・(ノД`)・゜・
お店に戻るのを断念しようかとも思いましたが、

捜索願いを出されると困るので、自分で自分を励ましながら
なんとか生きてお店に戻ることができました(-。-;

店に戻ると店長が一言
『車で行けば良かったのに・・・』と。

私もそう思いました。

みなさんも気を付けてくださいね。近いからと油断すると
この暑さにやられますよ( ̄◇ ̄;)

この暑さを少しでも打開すべく
日本の風物詩、打ち水を決行!!

私は昼のおつかいで体力を使い果たしたので

NoeLの一番の若手、女子高生店員〝まやちゃん〟に
a0144493_167166.jpg
a0144493_1672436.jpg

やってもらいました。

数分、外に居るだけで滝のように汗が流れます。

汗をかいたら水分補給!
a0144493_1612440.jpg


NoeLcafeでは、とっても美味しい冷たいドリンクをご用意していますので

ご家族やお友達と涼みにいらしてくださいね

まやちゃんのオススメは、キャラメルラテだそうです。
『とびっきり美味しくつくりますっ』と言っているので
ご注文の際には、“とびっきり美味しいキャラメルラテ”とご注文ください( ´艸`)
まやちゃんが心を込めて作らせていただきます。
a0144493_1617933.jpg

by noelyukuhashi | 2013-08-10 16:28

旅行計画

私事ですが、10月に旅行を計画しています。
スヌーピーが
a0144493_1344581.jpg

大好きなのでUSJに行きたいのですが、出来れば2泊で行きたい!!

しかし、お金がかかりすぎる・・・。
1泊にするしかないのか・・・。

普段、旅行なんて全くしないから交通手段は何が一番いいのかさえ分からず・・・。

旅行好きな方がいらしたら、お力をお貸しください。

お安く行ける方法など教えていただけると
とても助かります。

( 」´0`)」<私をUSJに連れてって~!!

by noelyukuhashi | 2013-08-07 13:55

25th Anniversary

当店でも人気の高い食器メーカー、Studio M'が25周年を記念して
限定商品を出したので、早速入荷しました( ´艸`)

まずは
a0144493_15401715.jpg

人気商品ガティプレートの限定色“ピンク”と“ルリ”
色が変わると雰囲気が全く違って、すごく可愛いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも
a0144493_15485174.jpg

キャトルルパの限定色、情熱の“赤”も入荷しました。

上記2点は一年間の限定発売ですので、是非GETしてくださいねヽ(´ー`)ノ

こちらの↓↓↓新作は
a0144493_15554757.jpg

プレゼントにオススメのマグカップ。
2個set、studio M'のオリジナルギフトBox付きです。
4色の中から、お好きな色を2点選んでいただけます。

最後は
a0144493_1632355.jpg

エピスカップの限定色。“ブルー”と“キャラメル”

こちらは、無くなり次第終了となりますので
お早めにお買い求めくださいね(^O^)

暑い日が続きますが、NoeLは元気に営業してますので
みなさま、遊びにいらしてくださいね。

冷た~いハーブティーをご用意して、お待ちしてまーす(。・ ω<)ゞ

8月の店休日
6日・13日・20日・27日となっております。

by noelyukuhashi | 2013-08-02 16:23


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧