インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっっっっっっと言う間に

9月も終わりですね~(´-ω-`)

季節も変わっていっているので、
NoeLも変わらねばと思い

店内の模様替えを決行ヽ(´ー`)ノ


なかなか
いい感じになりました(´∀`*)



a0144493_15175869.jpg

レジ前も(*´Д`)スッキリ!!

a0144493_15193548.jpg

ガーデニングコーナーは、
あえて山盛り陳列。

気になる物があれば、掘り起こしてくださいo(^▽^)o


a0144493_15253767.jpg

cafeスペースも限られたスペースしかないので
テーブルの並びを変えて

広く見えるようにしてみました。

a0144493_15292056.jpg

入口付近も、今までは狭かったので広くとりました。

今回は、『通路を広く』をテーマに模様替え。

小さなお子様連れのママや、ベビーカーをおして来られるママが
NoeLには沢山こられます。

そんなママたちのために
動きやすい店内を心がけました。

大きめベビーカーも楽々です!!

なのでこれからは
気兼ねなく
来店されてください(*´ω`*)

by noelyukuhashi | 2013-09-30 15:45

入荷しました。

本日、ガーデニング雑貨の新作を入荷しました。

淋しかったガーデニングコーナー
a0144493_18212021.jpg




陳列も終わり
a0144493_18221871.jpg

ようやく見栄え良くなりました。

今回はプランター中心のラインナップ(。・ ω<)
“シンプルだけど、可愛い” がNoeLのモットー( ̄ー ̄)

きっと、気に入ってもらえると思います。

植物も増えました!
オリーブの苗木をプランターとセットで販売します。
a0144493_18384390.jpg

育てる楽しみを一緒に分かち合いましょう(ゝ。∂)




a0144493_183699.jpg

ミニミニ自転車。
可愛すぎる・・・(´∀`*)

by noelyukuhashi | 2013-09-21 18:46

秋ですね

今日は、お月見ですねー。お天気が良いから月も綺麗に
見えるみたいですよ(´∀`)

NoeLもsaleが終わり、店内を秋モードにチェンジすべく
新商品を入れる準備をしています。

手始めに、最近店長がガーデニングにハマっているので
ガーデニングコーナーから取り掛かります(*´ω`*)

新商品を並べるためにスペース作り。

a0144493_16111968.jpg

淋しい感じになっちゃいました(;´д`)

明日には商品が届く予定なので、週末には華やかになってると思います(。・ ω<)ゞ


a0144493_161629100.jpg

楽しみに待っててねーO(≧▽≦)O

by noelyukuhashi | 2013-09-19 16:18

ついに

3年振りのNoeLのセールも、今日が最終日となりました。

連休も最終日、お出かけの締めにNoeLなんていかがでしょう(*^◯^*)
人混みに疲れたら、NoeLの癒し空間で

美味しいハーブティーでも飲みながら
ゆっくりとした時間を送られてみては?

a0144493_12511793.jpg


皆様の笑顔をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




全くどうでもいい話ですが、

最近のマイブームのアニメ




a0144493_134158.jpg

進撃の巨人
気持ち悪い人喰い巨人が出てきます。




a0144493_1364125.jpg

農業高校のお話です。
勉強になります。

深夜アニメですが、一度観てみてください。

by noelyukuhashi | 2013-09-16 13:11

ラストスパート

かなり涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね(´∀`)

お店の前も、人通りが増えたように感じます。
暑い時にはあまり周りのものが目に入らないようで、NoeLにも気づかず

通り過ぎる方も多数いらっしゃいましたが、

涼しくなって周りの景色を楽しみながら歩いている方が増えているようで、
NoeLに気づいて、足を運んでくださるので

すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

週末には、遠方からわざわざ足を運んでくださる方もいるので

もっとたくさんの方にNoeLを知ってもらえるように頑張んなきゃ\(*⌒0⌒)♪と
やる気がでます!!


NoeLのsaleも残すところ
あと1週間!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています(。・ ω<)ゞ
a0144493_13152449.jpg

by noelyukuhashi | 2013-09-08 13:17

早いもので

気がつけば
もう9月突入。そして昨日、9/1は私の誕生日でした。

最近では、1年がとても早く感じてしまいます。
歳をとった証拠ですかね・・・。


昨日は、店長が誕生日休暇をくれたので
お誕生日デートを楽しんできました。

a0144493_18522172.jpg

彼のお母さんがケーキとお花をくれました。

今日は店長からもとっても可愛いプレゼントをいただいて
朝からご機嫌でした(๑≧౪≦)

歳をとるのは嫌だけど、色々な人に“おめでとう”を言ってもらえるのは
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝の気持ちを忘れず今日から気持ちを新たに
頑張りたいと思います!!!


NoeL 9月の店休日
9/3・10・17・24です。

by noelyukuhashi | 2013-09-02 19:00


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧