インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謎の植物

お店の前に置いてあるシマトネリコの鉢植えに、今日の朝
異変を発見!!!

a0144493_15543157.jpg


おや?なにかあるぞ。昨日はなかったはず。近づいてよーく見てみると

a0144493_15553279.jpg


なんとも毒々しいキノコ?っぽい物体が・・・。
思わずキモッΣ(゚д゚lll)と叫んだあと、まじまじと見ながら

刈り取ってしまうべきかどうか迷ったあげく
もう少し栽培してみることに。

どんな風になるのか楽しみだけど、グロくなったらどうしようと不安でもある・・・。

これがなんだかわかる方いらっしゃいませんか?



# by noelyukuhashi | 2014-08-28 16:16

夏アイテムpart2

台風、全く影響なくて良かったですね。

明日からは、また暑くなるみたいなので
熱中症には気をつけてくださいね。


そんな暑い日のお役立ちアイテムのご紹介です。


a0144493_17434310.jpg

外出先であると便利な扇子。
一般的には↑このタイプですが、今日ご紹介するのはちょっとかわったデザイン。

a0144493_17514218.jpg

たたんでる感じでは普通。

a0144493_17525278.jpg

では、少しずつ開いていきましょう。

a0144493_17535429.jpg

おや?なんか違う・・・。まだ開きそうだ( ̄◇ ̄;)

a0144493_17561153.jpg

まだいける・・・。

a0144493_17575177.jpg

なんということでしょう。扇子が団扇になったではありませんか(;゚Д゚)!

扇ぎやすく、扇子の3倍は風がきます。

a0144493_182863.jpg

柄は全部で3種類。

ちょっとしたプレゼントにもオススメです(。・ ω<)



# by noelyukuhashi | 2014-07-10 18:05

もうすぐ夏本番!!

雨がすごいですね(゚o゚;;

台風も来てるみたいで。大型の台風らしいので気をつけてくださいね。

もうすぐ夏本番。
海の季節ですっっ。

なので、新作サンダルのご紹介です。

a0144493_11291885.jpg

ちょっと変わったデザイン。穴がたくさん空いてます。
通気性抜群です。作りもしっかりしているので何度でも海に履いていけます。

a0144493_11332494.jpg

穴のあいているデザインを活かして、チーズサンダル(^-^)
遊び心も忘れません!!


今年の夏は、これで決まり(((o(*゚▽゚*)o)))


7月の店休日
1日・8日・15日・21日・30日です。


# by noelyukuhashi | 2014-07-07 11:39

MADE IN JAPAN

赤ちゃん用の木製ラトル入荷しました。

a0144493_15195045.jpg
a0144493_152010100.jpg


日本産の木、板屋楓(イタヤカエデ)を使用しています。
傷つきにくいうえに割れにくい特徴があるので、長くお使いいただけます。

塗料ももちろん日本製。舐めても口に入っても安心な
亜麻仁油と松ヤニからとったテンペル樹脂に安全性の高い顔料とワックスを調合しています。
何でも口に入れてしまう赤ちゃんにはとても安全!!!

a0144493_1527534.jpg
a0144493_15281017.jpg


優しい色合いで可愛いです。
木工職人さんが心を込めて手作りしています。
ALL JAPAN 製品です。

木材特有の触り心地や匂いに触れることは、安定した豊かな心の
成長・思考に良い効果があると言われています。

プラスチック玩具が主流の現代ですが、
温かみのある木製玩具も悪くないですよ(^-^)


# by noelyukuhashi | 2014-06-16 15:39

家具入荷

少しですが、家具を入荷しました。

a0144493_152686.jpg


a0144493_15263497.jpg


モダンな感じのコーヒーテーブル。
展示品現品に限りですが、30%OFFにて販売いたします。
この機会に是非どうぞ(´∀`)

続いては、可愛い1人掛けソファ。
a0144493_15301191.jpg

形といい、ステッチといい申し分ないくらい可愛いソファです。

a0144493_15371154.jpg

背もたれも程良い曲線で、背中にフィット。包み込まれる感じで
すごく座り心地がいいです(*´ω`*)

a0144493_1541511.jpg

円卓との組み合わせは最高にオシャレ。
ダイニングチェアーとしても使えます。

是非、座り心地を実感しに来られてください。


# by noelyukuhashi | 2014-06-13 15:34


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧