インテリアショップ「NoeL」


福岡県行橋市のインテリアショップです。
by noelyukuhashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な・な・なんと!!!

ついに、NoeLがTVで紹介されちゃいます!!

福岡の人気情報番組、『ももち浜ストア』から取材のオファーがありまして、

昨日ロケがありました。

店長は前日から緊張MAX。当日も朝から落ち着かない様子。
店長とは長い付き合いですが、あんなにソワソワした店長を見るのは
はじめてでした。

そして、緊張MAXのまま撮影スタート。
福岡の人気タレント高村公平さんとのツーショット。
な・な・なんと!!!_a0144493_12165714.jpg

カメラ近っっ(;゚Д゚)! ライト眩しっっ(>_<)

私はカメラにあまり映らないようにしながら、ブログ用の写真をひたすら撮影。

な・な・なんと!!!_a0144493_1224263.jpg


店長は緊張のせいか、声が聞き取れないほど小さく
途中、ピンマイクをつけられてました(^_^;)

そして一通り、収録が終わり店長も緊張がほぐれたのか
な・な・なんと!!!_a0144493_12314480.jpg

いつもの笑顔(´∀`)

な・な・なんと!!!_a0144493_12335869.jpg

カメラマンの方が商品撮りしている間、お客さんも交えてのおしゃべりタイム&写真撮影会。

な・な・なんと!!!_a0144493_12365128.jpg

高村さんがとても気さくなかたで何にでも笑顔で応じてくれました。

お客さんとも笑顔でパシャリ☆
な・な・なんと!!!_a0144493_1240129.jpg


子供たちともkidsルームで一緒に遊んでくれました(*゚▽゚*)
な・な・なんと!!!_a0144493_12423994.jpg

な・な・なんと!!!_a0144493_12425779.jpg

私がkidsルームにアンパンマンを描いていたんですが、それに対抗したのか
高村さんもアンパンマンを描きはじめ
な・な・なんと!!!_a0144493_12481664.jpg

かなりの上手さにビックリ!!

ちなみに私作、アンパンマンキャラ達。
な・な・なんと!!!_a0144493_1312086.jpg

な・な・なんと!!!_a0144493_1334368.jpg

絵心のない私にしては、いい出来だと思うのですが(^ω^)


記念にサインをいただきました。
な・な・なんと!!!_a0144493_1259699.jpg

一時間程のロケでしたが、とても楽しい時間でした。

どの程度、放送されるかわかりませんが
よかったらチェックしてみてくださいね(๑≧౪≦)

放送日は5月16日金曜日9:50から放送の『ももち浜ストア』です。

NoeLの良さが伝わりますように・・・。



by noelyukuhashi | 2014-05-13 13:13
<< ももち浜ストア 期間限定 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Haapy New Year☆★
at 2015-01-10 14:13
今年も残りわずか…
at 2014-12-24 16:15
お知らせ
at 2014-11-29 12:06
ハロウィンが終わり・・・冬だ。。
at 2014-10-31 18:27
ハロウィン♬
at 2014-10-19 18:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧